Qoo's cafe(クーズカフェ)

更新日:2021年07月30日

たくさんのフルーツが上にのっているクーズカフェかぼちゃプリンクレープの写真

キッチンカーでのイベント出店から始まった【Qoo's cafe】。
現在は中丸東小学校の隣にある一軒家で営業し、時々キッチンカ-でのイベント出店もしています。

当時から今も変わらず、キッチンカーの中の鉄板で焼き上げるクレープはもっちもちの生地!
ランチタイム限定のお得なセットや、ハーフサイズのリクエストにも対応。
店内には畳でくつろげるスペースや、ペット同伴OKのテラスエリアも。

ぜひ、お気に入りのクレープを探しに行こう!

インフォメーション

Qoo's cafe(クーズカフェ)の詳細

ふりがな

くーずかふぇ

住所

北本市中丸10丁目140−1

電話

070-3980-9586

アクセス

北本市中丸10-140-1
※中丸東小学校東側

料金

・クレープ 350円~、ハーフ200円~
・ドリンク 300円~

営業時間

11時~17時

休日

不定休 ※詳しくはQoo's cafeのホームページをご確認ください

駐車場

5~6台

ホームページ

Qoo's cafe ホームページ

Qoo's cafe インスタグラム

Facebookページを見る

メロンやラズベリーとくまさんのクッキーが上にのっているクーズカフェメロンクレープの写真

季節のフルーツを取り入れた限定メニューや、定番のチョコバナナなども人気。

オリジナルブレンドのクレープ生地はもっちもち!

3個並べられたハーフサイズのイチゴクレープの写真

クレープはハーフサイズのオーダーもできます。

そのほか、お好みのアレンジもできますのでご相談ください。

コルクボードに飾られた、チョコバナナを始めたくさんの種類の手書きクレープメニューの写真

季節で変わるフルーツやアイスクリーム、自家製ケーキやプリンが入った甘いものから、キーマカレー&チーズなどのお食事系クレープメニューも。ランチタイム限定のお得なドリンクセットもおすすめ!

コルクボードに飾られた、クレープの見本写真と手書きメニューの写真
3種類のクレープとオレンジなどのフルーツが入ったテイクアウト用のジュースの写真

クレープ、ドリンクどちらもテイクアウトできます。

※アイスクリームを使ったクレープは、ケーキ等への変更になりますのでご相談ください。

※お持ち帰り用の保冷剤を用意していますのでぜひご利用ください。

白を基調とした内装に、2つの丸いテーブルには白い椅子2脚ずつがセットされている店内の写真

店内はテーブル席のほか、畳のスペースも。

外の景色を眺めながらのんびりできる空間です。

テラスエリアでは、大きめの窓から外の景色を眺めることができ、白い床に2脚ずつセットされた2つのテーブルの店内写真

Qoo's cafeの看板犬、ちゃこちゃんにも会えるかも?

テラスエリアはペット同伴OK(春・秋のみ)なので、一緒に遊びに来てくださいね。

青空の下、手前には白と紫色のパンジーの花と奥には黒い屋根と黒い外枠のカフェテラスが見える戸建ての店とその横に白いキッチンカーが止まっている写真

最初は真っ白なキッチンカーから始まったこちらのお店。

店舗営業のほか、イベント出店もしています。
スケジュールはお店のインスタグラムをチェックしてみてくださいね。

地図情報