掲載店舗募集中!きたこれテイクアウト&デリバリー

更新日:2024年04月03日

「きたこれ」でテイクアウト&デリバリーをPRしませんか?

テイクアウト&デリバリー

新型コロナウイルス感染症をきっかけに、テイクアウトやデリバリーに力を入れる飲食事業者を応援するため、北本市観光情報サイト「きたこれ」内にテイクアウト&デリバリーサービスを紹介するページを開設しました。

★掲載店舗一覧はこちら↓

募集要件

・テイクアウトメニューやデリバリーメニューを構えている方が対象です。

・掲載料は無料です。

・掲載期限は当面の間設けないこととします。

・商品(メニュー)やお店の写真も掲載OKです。

・お店でもっているSNS等の媒体に関する情報も掲載可能です。

お申込み方法

“「きたこれテイク&デリバリー」掲載シート”に必要事項をご記入いただき、

北本市産業観光課商工労政・観光担当までご提出ください。

メールでのご提出の場合:a03100@city.kitamoto.lg.jp

ファクスでのご提出の場合:048-592-5997

お申込み後の流れ

掲載シートの内容を確認のうえ、商品(メニュー)画像を撮影しに担当職員が伺います。

掲載シートの内容をもとに、北本市観光情報サイト「きたこれ」内に紹介ページを作成し、周知します。

掲載希望の方へのお願い~食の安全・安心に関して~

きたこれへの掲載を希望する方、特に新たにテイクアウトメニューの開発やデリバリーを始められる飲食業の方は、下記リンクをあらかじめご参照のうえ、安心安全な食の提供についてご協力をお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

産業観光課商工労政・観光担当
〒364-8633
埼玉県北本市本町1-111
電話:048-594-5530
ファックス:048-592-5997
お問い合わせはこちら