行政視察受入れの御案内

更新日:2022年06月28日

 

   北本市議会では、各種事務事業について、行政視察の受入れを行っています。

   御希望の場合は、下記視察申込書をダウンロード後、必要事項を御記入のうえ、議会事務局宛、お申込みください。なお、申込書送信後はお手数ですが、到着確認のために御連絡ください。受付後、受入れの可否につきまして改めて御連絡させていただきます。

   御不明な点は議会事務局へお問合せください。

【視察にあたってのお願い】

○市議会(定例会・臨時会)開会1週間前から閉会までについては、お受けできません。

○市議会の会議等や視察希望事業担当課の都合により、お受けできない場合があります。

○市内でのお食事、御宿泊に御協力をお願いします。なお、食事場所については、下記サイトを参考にしてください。また、宿泊場所については、議会事務局まで御相談ください。

この記事に関するお問い合わせ先

北本市議会事務局
〒364-8633
埼玉県北本市本町1-111
電話:048-594-5560
ファックス:048-591-6335
お問い合わせはこちら