消費生活の取り組みについて
北本市では消費者トラブル等の身近な相談窓口として、平成22年10月1日に「北本市消費生活センター」を開設しました。
市民の皆様が安全に安心して暮らせる地域社会づくりを目指し、地域や関係各機関との連携を深めながら、消費者被害の未然防止に向け、消費者行政を推進し、持続的に維持してまいります。
令和2年2月13日 北本市長 三 宮 幸 雄
北本市では消費者トラブル等の身近な相談窓口として、平成22年10月1日に「北本市消費生活センター」を開設しました。
市民の皆様が安全に安心して暮らせる地域社会づくりを目指し、地域や関係各機関との連携を深めながら、消費者被害の未然防止に向け、消費者行政を推進し、持続的に維持してまいります。
令和2年2月13日 北本市長 三 宮 幸 雄
更新日:2021年03月31日