トリミングスタジオMOMO

更新日:2024年01月15日

コームやカットバサミ、首からカメラを下げたわんちゃんのイラストが書かれた、トリミングスタジオMOMOのロゴマーク

かわいいワンちゃんネコちゃんと飼い主さまとの素敵な思い出作りをお手伝いする、写真スタジオ併設のトリミングサロンです。シャンプー・カットでかわいく綺麗にしたあとは、本格的な設備のスタジオで、素敵な瞬間を形に残してみませんか?
カットスタイルのご要望は、専用のオーダーシートを用いて各箇所の完成イメージをできるかぎり細かくお伺いしています。

スタッフ一同、皆さまのお越しを笑顔でお待ちしています。

インフォメーション

トリミングスタジオMOMOの詳細

ふりがな

とりみんぐすたじおもも

住所

北本市中央4-84

電話番号

048-501-7889

アクセス

JR北本駅西口下車徒歩5分

料金
(すべて税込み)

●シャンプー●
犬:3,300円~ 猫:8,800円~
●カット●
犬:5,480円~ ほか
※犬種や猫種、体の大きさによって料金は異なります

営業時間

10時~18時

休日

不定休(休日については電話でお問い合わせください)

駐車場

1台

ホームページ

トリミングスタジオMOMO トップページ

店内で、白と茶色の猫を抱えた男性スタッフとにこやかに微笑む2人の女性スタッフの写真

線路沿いにあるお店の入り口は全面ガラス張りなので、明るい店内の様子が外からもわかります。

トリミング中のワンちゃんたちからも外が見える造りになっていて開放的です。

お散歩がてら、ワンちゃんネコちゃんとお気軽にお立ち寄りください♪

女性スタッフがミニチュアシュナウザーの顔周りをカットしている写真

「お散歩で汚れやすい部分がある」、「スタイルをよく見せたい」などのご要望がございましたら、遠慮なくお申し付けください。

シャンプーで泡にまみれている小型犬の写真

体重、皮膚や被毛、耳や口の中、足の裏など、健康チェックも欠かしません。

その子の健康状態を毎回トリミングカルテに記録して保管しております。

美容目的だけでなく定期的な健康チェックとしても、ぜひご利用ください。

レンガ調の壁の前にて、木目調のバスケットの中にいる白いポメラニアンと白いチワワの写真

当店でトリミングされたワンちゃんネコちゃんたちは、撮影料が無料になります。

同時撮影は2頭まで対応しております。また、飼い主様と一緒の撮影も可能です。(飼い主様は上半身メインになります)

カラフルな花のついたドレスの貸し衣装や奥には赤や白などの色々な種類のの衣装が店内に展示されている様子の写真

いろいろな衣装も店頭に取り揃えております。(一部レンタル有料)

選べる衣装と背景で、お気に入りの1枚を撮影しませんか?

白と茶色の毛色の看板猫のタマちゃんが白いシャツに水色のネクタイ、グレーのスーツを着ている記念写真

撮影した写真を使って、世界にひとつのオリジナルグッズも作成できます。(別途商品料金がかかります)

南国をイメージした浮き輪や花などのセットの前でアロハシャツを着た白い犬が写っている写真

地図情報

関連リンク