土曜開庁時のマイナンバーカード受取予約について

更新日:2025年02月18日

土曜開庁時のマイナンバーカード受取予約について

マイナンバーカードの受取は、土曜日のみ完全予約制

土曜日の受取には、インターネットまたはお電話での予約が必要です。

受取の予約が混み合う場合がありますので、日程に余裕を持った予約をお願いします。

インターネットによる予約受付は以下のサイトでご予約ください。

希望日の60日前0時00分から前日の23時59分まで受付

土曜日に受取をご希望の方

https://logoform.jp/form/4txC/52988

 

お電話での土曜日受取予約受付

048-594-5579(直通)

平日:8時30分から17時15分まで(土曜日、日曜日、祝日・年末年始除く)

※原則、本人が来庁してください。

※平日は予約不要で受け取れます。

 

※土曜開庁時のマイナンバーカード業務(受取以外)については、下記サイトをご確認ください。

土曜開庁時のマイナンバーカード業務予約サイト

https://www.city.kitamoto.lg.jp/soshiki/shiminkeizai/shimin/gyomu/mynumber/17267.html