備品購入の本契約を締結しました

更新日:2021年03月31日

 平成25年9月議会において、新庁舎1期工事エリアの新規備品の購入について、議決をいただきました。
既存備品を利用することを基本としながら、長期的な経済性と事務効率を考慮し、一部の備品については新調することとしました。
新庁舎で利用しない既存備品については、他の公共施設や自治会、市内NPO法人へ譲渡するなど、有効活用を図ります。

契約日 平成25年9月5日
契約額 3,126万9,000円
受注者 株式会社ムトーセーフ本部

主な購入備品

  • 大型天板デスク(1階と2階の一部の部署)
  • 事務用チェア
  • 窓口用チェア
  • ファイリングキャビネット
  • 会議用テーブル
  • 会議用チェア
     

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