月詠珈琲

更新日:2021年03月31日

ラグジュアリーな空間で味わう一杯

白い平屋の建物で入り口ドアと窓があり、入り口に続くスロープがあるつくよみの外観写真

北本駅西口徒歩1分の場所にあるこちらのお店では、オーダーを受けてから一杯ずつドリップされるコーヒーをゆったりと楽しむことができます。
週末(金曜日~日曜日)は照明を落としてキャンドルナイトでの営業です。不定期で店内ライブも開催しています。

コーヒー国際品評会で83点以上の評価を受けたもののみ提供するこだわりの一杯をぜひご賞味ください。

小学校低学年までのお子様には、オレンジジュース無料サービスいたします

お得なクーポンあります!

インフォメーション

月詠珈琲の詳細

ふりがな

つくよみこーひー

住所

北本市中央3-62

電話番号

090-6004-0197

アクセス

JR北本駅西口徒歩1分

営業時間

土曜日、日曜日 7時~21時、平日 8時30分~21時

休日

木曜日

駐車場

1台

ホームページ

月詠珈琲のインスタグラム

1席1席がソファーのゆったりとした店内の写真

店内の壁の色は、朝日・夕日・夜をイメージしています。

窓際にはカウンター席も。

“ラグジュアリー”な空間提供にこだわった店内で、ゆったりとコーヒーをお楽しみください。

つくよみのコーヒーメニューの写真

オーダーを受けてから一杯ずつ淹れるコーヒー。

豆にもこだわり、専属の焙煎士から仕入れています。

いろいろな飲み方をご提案しますので、コーヒーが苦手な方もぜひどうぞ。

テイクアウトも可能です。

チョコソースとホイップたっぷりのホワイトショコラの写真

2種類のチョコソースとホイップたっぷりのホワイトショコラ

コーヒー以外にも、甘いドリンクやアルコールなど取り揃えております。

チーズケーキにホイップとカットフルーツが添えられている写真

チーズケーキ

店で焼き上げるチーズケーキもコーヒーとの相性抜群です。

その他フードメニュー、デザートメニューもございます。

朝10時までのモーニングでは、北本市高尾のパン屋『Cocon(ここん)』のパンを使ったメニューもご用意しています。

クッキーやクリームやフルーツが乗ったタピオカパフェの写真

タピオカパフェ(テイクアウト可)

 

北本コーヒーつくよみのスキャン画像

インスタグラムアカウント:kitamoto-coffee-tukuyomi

画像スキャンでフォローできます。

地図情報