airiekitchen こなの香

更新日:2022年08月03日

こなの香の看板写真

全商品、オーガニックレーズン酵母とホシノ酵母を使用しており、天然酵母のパンを焼いております。
ゆっくりと時間をかけて発酵させることで小麦のうまみが熟成されて、風味の良いパンに焼き上がります。
当店では北海道産小麦を使用しています。パンは毎日食べるものなので、なるべく体に優しい材料を使用しています。よつばバター、米油、すだき糖、てんさい糖など…。生地に添加物を使用していないため、固く感じることがありますが、リベイク(焼き戻し)することで焼き立てを味わうことができます。ぜひお試しください。

インフォメーション

airiekitchenこなの香 の詳細

ふりがな

あいりーきっちん こなのか

住所

北本市中丸1-203-1

電話番号

048-538-8284

アクセス

・旧中山道沿いバーミヤン北本店のすぐ裏
・JR高崎線北本駅東口から徒歩25分

営業時間

水・土曜日11:00~ / 売り切れ次第終了

パン教室

毎月第3土・日曜日開催 / 10:00~13:30前後

駐車場

1台

ホームページ

こなの香インスタグラム

◆お店の目印はこちら!

バーミヤン北本店さんのすぐ裏にあるこちらのお店は、白いのぼりと黒い看板が目印。
※ バーミヤン北本店さんへの駐車はご遠慮ください。

こなの香の外観写真
こなの香の立て看板写真
こなの香のショーケース写真

◆天然酵母パン

お店に入ると小麦のいい香り!
自家培養酵母は国産小麦との相性が良いことから、北海道産小麦を使用しているそう。
マーガリンやショートニングは使用せず、よつ葉バター、米油、すだき糖、甜菜糖を使用。からだに優しい材料にこだわっています。

食事に、おやつに、ワインのお供にも。家族みんなが安心して食べられるパンです。

こなの香のパン
こなの香のフランスパン
こなの香の食パン

◆ラインナップも豊富

定番ラインナップのほかにも、サンドイッチやクロックムッシュなどのお食事系メニュー、あんバターサンドの季節限定商品やプリン、チーズケーキなどが並ぶことも。

売り切れ次第終了なので、最新情報はお店のインスタグラムをチェック!
お買い物の際はエコバッグをご持参ください。

こなの香のハニーバタートースト
こなの香のオープンサンド
こなの香のエッグサンド
こなの香の限定パンの桜キューブ
こなの香の限定パンのよもぎキューブ
こなの香のチーズケーキの写真

◆パン教室

店主さんから
「パンの香りの心地良さを感じてみませんか?初めての方もご安心ください。ドライイースト使用、手ごねで作ります。作ったパンはお土産にどうぞ!パンランチを楽しみましょう。」

親子パン教室などもあり、少人数制で楽しくしっかり学べます。
※ 写真はパン教室で作るパンの一例です。

こなの香のパン教室で作れる丸パンとチーズパン
こなの香のパン教室で作れるひまわりパン
こなの香のパン教室で作れるメロンパン

地図情報