ぱん屋 そらのとびかた

更新日:2023年08月04日

2023年6月にオープンしたぱん屋です。
菓子ぱん、お惣菜ぱん、ドライフルーツのたっぷり入ったハード系のぱんまで、たくさんの種類のぱんを用意しております。

皆様の毎日が少しでも穏やかで幸せが溢れるように

”ひと口食べたなら空を飛ぶ程に美味しいぱん”

を提供します。
ご来店をお待ちしております。

インフォメーション

ぱん屋  そらのとびかたの詳細

ふりがな

ぱん屋  そらのとびかた

住所

北本市中央1-109-102

電話番号

048-511-0727

アクセス

JR高崎線 北本駅西口から徒歩8分

営業時間

6時~15時
※商品無くなり次第終了

休日

日曜日、月曜日

駐車場

店先2台

インスタグラム

http://www.instagram.com/soratobi_bakery

朝6時のオープン時に20種類以上のぱんがショーケースに並びます。早起きして、モーニングのぱんを選ぶのも楽しい!
オープン後も随時焼き立てぱんが追加されるので、インスタグラムをチェック!

ぱん屋そらのとびかた、のクロワッサン

クロワッサンは国産小麦の“ゆめちから”とカルピスバターを使い、とてもかるい口当たり。芳醇な香りも楽しめつつ、さっぱりすっきりとした後味。クロワッサンの概念が変わるかも?
サンドイッチにもおすすめです。

ぱん屋そらのとびかた、の食ぱん

食ぱんは小さめサイズで、ハーフサイズも選べるのが嬉しいポイント。こちらも、国産小麦ゆめちから・カルピスバターを使用。
普段使いできるぱんから、スパイスにこだわったお惣菜ぱん、エピや塩ぱん、フランスぱん、ドライフルーツたっぷりのハード系まで様々なラインナップが並びます。

お店は北本市役所に近く、こちらの看板が目印。
“お気に入りのぱん”に出会いに、ぜびお立ち寄りください。

おすすめのぱん

ぱん屋そらのとびかた、のライ麦ぱん ぶどう&クリームチーズ

●ライ麦ぱん ぶどう&クリームチーズ●

トースターであたためると、そとカリっ!なかもっちり!果汁じゅわ!を楽しめる。噛めば噛むほどおいしい、食べごたえのあるぱん。

ぱん屋そらのとびかた、の、くるみコッペのピーナッツバター

●くるみコッペのピーナッツバター●

小麦のやさしい香りのふわふわぱんに、ザックザクのくるみがたっぷり。ピーナッツバターもたっぷりな、食感が楽しいぱん。

ぱん屋そらのとびかた、の、つぶあんぱん

●つぶあんぱん●

モーニングにも、ランチにも、おやつにも。ほっこりな定番ぱん。

ぱん屋そらのとびかた、のぱんたち

お買い物には、ぜひエコバッグ等お持ちください。
 

ぱん屋そらのとびかた、の店頭に並ぶぱんたち

地図情報