ドッグウェア&オーナーズグッズ Vague

更新日:2024年01月05日

vagueのペアルック・内観写真

大切な家族だからこそ"優しさ"を着せて欲しい。 わんちゃんの肌は、人間の赤ちゃんの肌よりも敏感だと言われております。 動物病院への来院理由1位が皮膚トラブルと言われ、全体の25%にも及びことから、 Vagueでは皆様の大切な家族を守るために、肌に触れる部分は全て綿100%の生地を使用しています。 また、Vagueの製品は全て国内の縫製工場にて生産しております。 ワンちゃんにストレスなく、リラックスして過ごしていただけるよう、 生地が重なる箇所の縫製や着心地・肌触りに重きを置いております。 デザインはもちろんのこと、素材や着心地までこだわった洋服を 皆様の"家族"である愛犬に"優しさ"と一緒に着せませんか? 着心地が良い服を日々着る事で、“福”を重ねると言われているんですよ♪

店内ではご試着も可能ですので、是非ワンちゃんとご来店ください!

インフォメーション

Vagueの詳細

ふりがな

ゔぁーぐ

住所

北本市北本2-50 グレースヒル大和 店舗102

電話

048-501-8933

アクセス

北本駅東口徒歩5分(東中央通り沿い国大セミナー様のお隣です)

営業時間

11:00~17:00

定休日

月曜日

駐車場

なし

SNS

Vagueホームページはこちら
Vague楽天ショップはこちら
Vagueインスタグラムはこちら
Vague LINEはこちら

vagueのペアルック・外観写真

取扱店舗を全国展開してきたDogwear & Owner’s Vagueのオリジナルブランドショップ。駅から徒歩圏内の閑静な通りの一角にオープン。

布製品、革製品ともに100%国内生産のため、個体差の大きいワンちゃんでもフィットする幅広いサイズを展開。

vagueの商品(パーカー)写真

センスの良いデザインはもちろんのこと、何よりもワンちゃんために考え抜かれた素材、着心地といったこだわりのラインナップ。

シーズンごとにトレンドを取り入れたアイテムに変わるのも魅力の一つ。

vagueのペアルック・店内写真

ワンちゃんとのペアルックはもちろん

飼い主さんも楽しめるアイテムの数々。

Vagueのホームページからショッピングやカタログもご覧になれます♪

 

地図情報