フラダンス教室 フラ・キエレ

更新日:2021年11月30日

フラダンス教室フラ・キエレの教室前での集合写真

「フラで心も体も健康に!」

2014年6月に開校したフラ教室です。
(正式名称 フラオハナ・プアナニキエレ)
3歳から80代の方まで、年齢や目的別にたくさんのクラスがあり、大勢の生徒さんが楽しくフラを学んでいます。
フラは何歳からでも始められ、長く続けられる趣味です。ハワイアンの音楽に心が癒され、有酸素運動で体力、免疫力がアップします。
無料体験実施中!私たちと一緒に踊ってみませんか?

きたこれクーポン

インフォメーション

フラダンス教室 フラ・キエレの詳細

ふりがな

ふらだんすきょうしつ ふら・きえれ

住所

北本市中央3-62 キエレ101

電話

090-8805-2288

アクセス

JR北本駅西口徒歩1分
スーパーいなげや前

営業時間

11:00~21:00

休日

日曜日

駐車場

なし

ホームページ

フラ・キエレ公式ホームページ

SNS

フラ・キエレ公式インスタグラム

フラダンス教室フラ・キエレのレッスン写真

イベントには出演しない、健康維持のためのクラスもあります。ぜひお気軽にご参加ください!

フラダンス教室フラ・キエレのレッスン写真

北本駅西口徒歩1分、スーパーいなげやさんの前にあります。
スタジオが駅近なので、お仕事帰りにレッスンに通う方も多いです。

フラダンス教室フラ・キエレのレッスン写真

シニアの方の健康維持にも、フラは最適です。
シニアクラスでは、65歳から80代の方が元気に踊ってらっしゃいます。

フラダンス教室フラ・キエレのさくらまつり出演写真

フラで地域の活性化に貢献したいと考え、北本市のお祭りやイベントに積極的に出演しています。
(写真は2019年開催さくらまつり)

フラダンス教室フラ・キエレの北本まつり出演写真

地元で踊るとご家族やお友達に見に来てもらえてうれしい、と生徒さんたちに好評です。

フラダンス教室フラ・キエレの北本まつり出演写真

(写真は2019年開催北本まつり)

※無料体験レッスン実施中!!ママ友でも職場の同僚でもない、素敵な仲間を作りませんか? お問い合わせ、お待ちしております。 詳細はホームページをご覧ください。

地図情報