北本市庁舎建設基本設計検討会議
新庁舎基本設計が「市民自治の拠点となる市民に親しまれ市民に開かれた庁舎」となるよう「北本市庁舎建設基本設計検討会議」を設置しました。
本会議は、公募による市民、関係団体を代表する者、知識経験者、市職員からなる40人の委員で構成された検討会議で、計7回開催し、基本設計についてのご検討をいただきました。
会議録
第7回北本市庁舎建設基本設計検討会議 (PDFファイル: 613.3KB)
第6回北本市庁舎建設基本設計検討会議 (PDFファイル: 695.7KB)
第5回北本市庁舎建設基本設計検討会議 (PDFファイル: 596.5KB)
第4回北本市庁舎建設基本設計検討会議 (PDFファイル: 689.9KB)
第3回北本市庁舎建設基本設計検討会議 (PDFファイル: 900.6KB)
第2回北本市庁舎建設基本設計検討会議 (PDFファイル: 525.1KB)
第1回北本市庁舎建設基本設計検討会議 (PDFファイル: 234.1KB)
第1回から4回の会議録の会議名に会議回数を追加しました(平成23年12月27日)
この記事に関するお問い合わせ先
総務課資産管理担当
〒364-8633
埼玉県北本市本町1-111
電話:048-594-5509
ファックス:048-592-5997
お問い合わせはこちら
更新日:2021年03月31日