北本市庁舎建設基本設計検討会議

更新日:2021年03月31日

新庁舎基本設計が「市民自治の拠点となる市民に親しまれ市民に開かれた庁舎」となるよう「北本市庁舎建設基本設計検討会議」を設置しました。
 本会議は、公募による市民、関係団体を代表する者、知識経験者、市職員からなる40人の委員で構成された検討会議で、計7回開催し、基本設計についてのご検討をいただきました。

平成23年2月17日(木曜日)午前10時から

会議内容

平成23年3月24日(木曜日)午後2時から

会議内容

平成23年7月21日(木曜日)午前10時から

会議内容

平成23年9月2日(金曜日)午前10時から

会議内容

平成23年10月3日(月曜日)午後2時30分から

会議内容

平成23年11月14日(月曜日)午後2時30分から

会議内容

平成23年11月24日(木曜日)午後1時30分から

会議内容

この記事に関するお問い合わせ先

総務課資産管理担当
〒364-8633
埼玉県北本市本町1-111
電話:048-594-5509
ファックス:048-592-5997
お問い合わせはこちら